SSブログ

七田式 七田厚 7+English 〜60日完全記憶英会話〜 SNSでの評価、評判

七田式 七田厚さんの「7+English 〜60日完全記憶英会話〜」が
TwitterとかFacebookで話題になってる。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=226767&iid=53880

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう、というお決まりのフレーズ60パターンを、七田式最新メソッドで完全に記憶することができるっていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

⇒購入者の感想と評判

神奈川県 末広さん(23歳)

私は海外旅行が大好きで、大学時代から色々な国に旅行しました。

ただいつも英語が上手な友達と一緒だったので、

いつかは一人で海外旅行に行きたい!と思っていました。

英語の勉強もしていたんですが、

海外旅行から帰ってきてすぐはやる気があって勉強するのですが、

しばらくするとどうしてもやる気が続かなくなってしまうんです。

結局、いつまで経っても英語が喋れるようにはなりませんでした。

そんな時、友人の紹介で7+Englishを始めることにしてみました。

結論から言うと何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになったのです!

最初はあんまり効果がわからなかったのですが、

勉強を始めて1ヶ月たったあたりから、明らかに英語を話すのが楽になってきました。

そして2ヶ月経った今では、頭で考える前に英語が口から

飛び出してくるようになったのです!

聞き流したりラジオ講座で勉強したり、いろんな英語教材を

試してもダメだったので、本当に驚いています。

そして念願だった一人海外旅行もついに実現!

旅行中もコミュニケーションに全然困らず楽しむことができました。

本当にありがとうございました。






香川県 廣田さん(58歳)

昔から多趣味でいろんなことに手を出したくなる性分で

英会話もかれこれ20年以上続けています。

しかしながらなかなか上達せず、継続して勉強を続けて

いないのもあってこの年で英会話を身につけるのも

難しいのかとは思っていました。

そんな時に偶々紹介されたのがこの七田先生の教材で、

昔から七田式のファンでしたのでこれは面白そうだと

軽い気持ちで始めてみました。

ところがこれが本当に面白い!

1日の学習時間が短いのも性分に合っているのでしょうが、

毎日10フレーズだけだからせめてそれは覚えてやろうと

取り組んでいるうちに段々とのめり込みました。

もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては

格段にアップしたことを報告します。

しっかり毎日音読して取り組んでいるからでしょうか、

英語を話すのが本当に楽になりました。

そして咄嗟のひと言が出てくるようになったのが嬉しいですね。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が上がったように感じますね。

数独とクロスワードパズルもやっていますが、

1ヶ月前とは解くスピードが格段に違います。

脳の機能が全体的に向上したのでしょうか。

これは本当に嬉しいですね。更なる向上を目指して

今後も取り組んで行きたいと思います。


この教材のテキストに沿って、英語のネイティブ・スピーカーと直接会話してレッスンを受けることができる「オンライン英会話 無料レッスン」が全員にプレゼントされるんだってね。

返金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。

:【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で記憶して英会話をマスターできる。

2018-05-17 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © gocyanブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。