SSブログ

小山内 りゃう子 パチンコ黄金率「新・白い絹糸」 レビューと実践者の体験談

小山内 りゃう子さんの「パチンコ黄金率「新・白い絹糸」」が
購入者のレビューで評価が高いね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=226767&iid=53604

パチンコの回収と放出の波形から「このパターンになれば当たりが早い。」と
いう一定のパターンがわかったっていうけど、
なんとなく嘘っぽくない? 本当かなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるのかもしれないけど
実際の体験談では、ほとんど悪評はないね。

⇒マニュアル実践者の体験談をみてみる

〇初めまして、赤〇と申します。
まずは感謝を申し上げたいです。

購入後、一夜漬けで読みながらホールへ行きましたところ、
その日に10連しまして3万円勝てました。
その前日に熱くなって9万円も負けていましたので、
白い絹糸を買うのは冒険でしたが、1日で回収出来ました。

翌日も3万円、その翌日も3万円のプラスとなりました。
実は今日は17000円負けましたが、敗因を分析して
今後に役立てたいと考えております。

私の場合、負ける時のパターンは決まっていて
その台に使った資金を回収しようとしたり、
負けている金額のせめて半分は回収しようと考えたり、
単発でも良いから大当たりを引きたいと思い、
ズルズル続けてしまうことが多いです。

負けている時に、一旦トイレに行ったり、他の島を見に行ったり、
気分転換すれば良いのですが、どうしても熱くなって しまいます。
本日は18000円の勝ちだった状態から、マイナスに転落してしまいました。

メンタルのコントロールが本当に重要だと感じます。
ただ、みのさんたさんのパチンコに対する研究成果や
考えを学べたことは、本当に幸運だったと思います。

これからも勝ち続けて行くために、ご指導宜しくお願い致します。
お尋ねしたい事が多すぎて、中々まとまりませんが、
今後、「メンバー会員」として活動して行くつもりです。

次回、具体的な台のデータを調べた上で質問させて
頂きますので、宜しくお願いします。




〇お世話になります。
ひとみと申します。ご無沙汰になります。

最近パッとしなかったのですが、新台「ルパン三世〜消されたルパン〜」で
私の記録更新しましたので、報告させて頂きます。

11月20日、新台入れ替え3日目。
午前中8000円負け。ホール移動。

夕方4時30、分久しぶりのホール。
賑やかさがなく閑散としていました。台も選びたい放題状態でした。

ホール全体見たら、「ルパン三世〜消されたルパン〜」2台空いてました。
   (・・・略・・・)
後方に決めました。

あまり回らず500円で5回転、次の500円で
初めて保留変化の青が出ました。
リーチになればいいかと思っていましたら、賑やかになり
「不二子ゾーン」の上下から役モノ出て熱いリーチから
金カットインで何と当たりました。
投資1000円です。

青保留なのでそんなに連チャンしないだろうと思っていましたら、
2R含み31連出玉36662発になりました。

15Rが多くスペシャルエンディングも見れたし楽しかったです。

Maxはあまり得意でないので、今回初めて大勝出来たのも、
みのさんたさん始め、スタッフの皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

投資 9000円(内ルパン1000円)
回収 146000円
収支 137000円


たまにある大勝ちを狙うより、先ずは負けない方法を知り、少資金、
短時間での勝利方法を基礎として覚えることで、その先に大勝利があるんだってね。

私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

2018-05-16 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © gocyanブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。