SSブログ

ロッキンに着ていく服装とか帽子とか・・

まあ、よく見かける悪く言えば個性のない
無難な格好は
Tシャツ、ハーフパンツ(女子の場合レギンス履いてる人多し)

リュックor小さいショルダー、帽子というかっこうですかねえ。
ごく普通です。

音楽を聞きに着てるので、ここにファッション見せに

来てるわけじゃあ、ないからね~(笑)


ロッキン会場.png



まあ、男目的の方はそれなりに、ワンピースでも着てくれば
どうでしょうか?
きっと、目立つことは間違いないけど、浮いた存在になることも
間違いありません。


レギンス女子にいたっては、足首で日焼けするの怖くないの?と
非常に心配になりました。

バスタオルなんかを肩からかけている女子は多かったです。
意外と適当な格好でしたね。
やっぱり、格好よりも音楽聞きに来てるのですね(笑)

サンダルとかヒールとかの人もいたし、マキシワンピの人もいたし。
ゆったり見る派かがっつり暴れる派化でも変わってくるでしょうね。

でも、正直この場に居るだけで体力消耗するので、
スニーカーのがいいと思うなあ。
モテキでみたような「ザ!アウトドア!」みたいな人のほうが少なかったですね。
フェスによっても違うかもしれないけど。




服装は、初心者にはかなり焦るポイントですが、ロッキンにいたっては
「なんだ、みんな適当じゃないか」が感想でした。


ロッキン帽子.png

帽子を持参する時はこんな点に気をつけて!
 ◎紫外線カットパーセンテージが高い
 ◎折りたためる
 ◎雨にも強い!
 ◎洗濯可能


2014-08-02 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © gocyanブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。